SSブログ
Sponsored Links

ゆるキャラ メロン熊 なっちゃん 笑っていいともに出演!! [キャラ]



今日も出ました!
笑っていいともに全然ゆるくないゆるキャラ、
メロン熊と専門アドバイザーなっちゃん!

今日も大暴れでしたね。w
もうホント大好きです。

保育園を訪問し、園児たちを号泣させるという・・・
泣かせてなんぼの型破りなNEWタイプゆるキャラなのです!






質問サイトなどでも、

夕張ゆるキャラの「メロン熊」はさっぽろでは購入できないのでしょうか?
ストラップがほしいです。
あの憎めないかわいらしさにほしくなりました。。
やはり夕張へ行くか、ネットで購入しかないのでしょうか?


と、あの感じが
クセになっているであろう人多数!笑

私もその一人ですが・・・


ちなみにメロン熊ストラップはこんな感じです。



せっかくなので
お気に入りのメロン熊動画をあといくつかご紹介しますね(*´ω`*)

メロン熊とスキー♪



メロン熊とスノボ♪



メロン熊専門アドバイザーなっちゃんはこの人!



メロン熊となっちゃん♪



これからもどんどん活躍して欲しいですね!


ちなみに、夕張メロンも美味しいですが、
この夕張メロンピュアゼリーはかなり激ウマですよ!
おすすめ(*´∀`)



メロン熊、これからももっと活躍して欲しいですね^^


Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Sponsored Links
最新最速NEWS速報メルマガ
お申し込みフォーム
メールアドレス:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。